SSブログ

背中の筋を違えて4日目。 [2020]

背中の筋を違えて4日目。

体を曲げると背中に激痛が走る。生活を阻害。何もできない。3日ほどで、痛みが弱まった。が、初夏からの宣伝ツアー、半年に及ぶそれでダウンしている。以前はよく「体力ないね?」とか「仕事して倒れるなんて想像できない」「仮病だろ?」とか言われた。毎回全力投球で倒れるまで仕事するスタンス。今では周りが理解してくれている。

「あまり頑張らないでくださいよ」という関係者もいる。ありがたいことだが、そうも行かない。今回もダウンしていた。が、役所の書類とか締め切りがあるもの。提出せねばならない。1つは終わったが、あと2つ。本当は夏に出すつもりだったが、忙しくて今になっている。それも片付けなければ。


スクリーンショット 2020-08-11 16.55.35.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。