SSブログ

体調が良くならない。 [2020]


90441467_3578238372250441_764132767096111104_o.jpg

沖縄戦」宣伝が5ヶ月続いた。マスコミの取材が70社前後あり、時には1日で10社。1社1時間と言うこともーその間、1人で喋りまくる。人の二倍のスピードで話しているはずーそして日本中を舞台挨拶ツアーで飛び回る。応援してくれる方々への連絡やお願い。お礼。報告。今回は特に多くの方から応援を頂いた。十分な宣伝費があれば、監督は別の仕事をしてればいいのだが、それでは行かない状況もあった。

体力的だけではなく、精神的にも疲労困憊。沖縄上映が終わってしばらくすると、ほっとしたせいもあり、怒涛の疲労が吹き出した。力石徹のように「終わった〜」とスローモーションで倒れていきそうだった。精神力でもっていたんだねえ、それを記事にすると、またまた多くの人が心配するので、内緒にして静養。今はかなり回復している。

が、まだ体力も集中力もなく、やらねばならないことがあるのにできずにいる。連絡せねばいけないのに出来ていない人や会社もある。なので近況を書いている。ただ、コロナもさらに感染拡大しているので、次なる仕事も進まない。その隙に大事を取り、回復しようと企む。コロナだけでなく、大統領選の結果も大きな影響が出る。世界の流れが変わるであろうとも感じる。そちらも見つめつつ、次なる戦いの準備をしたい。


118791317_4298505766890361_8313874717155338516_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。