SSブログ

コロナより暑さとの戦い?! [2020]

117642925_4205170262890579_4697994638735579391_o.jpg

コロナより暑さとの戦い?!

「夏でもエアコンを使わない!」と毎年、よほど暑くないと冷房を入れない。だいたい3回位で秋が来る。が、昨年は3回では済まなかった。今年は30回では足りない。毎日、エアコン全開だ。仕事部屋はそれで済むのだが、ベッドルームは扇風機しかない!

一昨日の夜。熱帯夜で本当に大変。タイマーの扇風機が止まるたびに目が覚める。仕事部屋で寝ようかと思ったが、物が溢れて横になるスペースがない! いつもは風が通り、夜になると涼しくなるのだが、今年は風がない! ベランダで温度を測ると40度を超えた。その熱が夜になっても冷めずにいるのだ。

今からエアコンを頼んでも、設置に来てくれるのは秋だろう。この夏はコロナより暑さとの戦いか?


チラシiD2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。