SSブログ

「ドキュメンタリー沖縄戦」宣伝会議ー舞台挨拶を検討中! [映画館公開]

60435604_2681112901962997_8432080275990642688_n.jpg

「ドキュメンタリー沖縄戦」宣伝会議ー舞台挨拶を検討中!

配給会社で打ち合わせ。7月25日の東京公開を皮切りに、現時点で全国11箇所の映画館で公開。主要都市で監督による舞台挨拶を計画中とのこと。コロナ問題があるので、まだ決定ではないが、東京、大阪、京都、横浜、名古屋、那覇はできれば舞台挨拶を実施したいとのこと。

大阪、京都の初日は金土曜日と連続するので、まとめて伺えそう。那覇、横浜は同日なので、那覇行き、帰って翌日に横浜!という感じか?まだ、検討段階であり決定ではないが、僕みたいな者でも舞台挨拶をすることで、マスコミも注目。お客さんも「じゃあ、その日に行こうか!」と思ってくれる方もいるので大事とのこと。「朝日のあたる家」の時も舞台挨拶は盛り上がったので、ぜひ、実現したい。


okinaw_edited-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。