SSブログ

最近は週刊誌で毎週漫画を読むということがない。が、 [コロナウイルス]

96836122_3787013324706277_1756693743492136960_o.jpg

最近は週刊誌で毎週漫画を読むということがない。が、

喫茶店とかには漫画が並んでいるが、手に取る気が起こらずiPadでネット確認をしてしまう。それが、最近よく行く食堂(まさに昔ながらの食堂)で漫画を手に取ってみた。

かなり前にテレビドラマになったもの。内容も知らない。でも、読み出して圧等された。もう20年ほど新しい漫画は読んでなかったが(古いのは読んでます)

まあ、これも決して新しいものではなく2002年連載開始。2010年完結だが、読んでみたいと思う。



78333202_3245059878901627_1537660045007781888_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。