SSブログ

80年代、若者の憧れだったあの人、今はこんなことを言う人になったのか..。驚愕! [コロナウイルス]

92261985_3654814411259503_49390728039628800_o.jpg


80年代、若者の憧れだった糸井さん、今はこんなことを言う人になったのか..。

スシローと同じ仕事? 

人間ってこんなに変わるものなのか....驚愕するしかない...。

●糸井重里ツイート

「わかったことがある。新型コロナウイルスのことばかり聞いているのがつらいのではなかった。ずっと、誰ががが誰かを責め立てている。これを感じるのがつらいのだ」

2020年4月9日

ー〜〜ー反応ーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜

●つまり「安倍総理が責められてて可哀想」「お前ら国民は奴隷なんだから文句たれずに黙って言われたことだけやれや」と言うことですね?今のままではたくさんの人が死ぬのですがそんなことはどーでも良いと?・・・(・c_・`)フーン

●貴方という人間がよく理解出来ました。 残念です。

●「お前たちは政府を批判するな」と言いたいわけですね。つらいのは何の補償もなしに「自粛」を強いられる人達だということは無視ですか、そうですか。

●もういいです。あなたのような方々が安倍政権をここまで続けさせてしまったのですから。

●もういいです。あなたのような方々が安倍政権をここまで続けさせてしまったのですから。

●糸井重里、口車のプロは、本当にタチが悪い。しかも自分を優しい人間に、政権の無能を批判する人を悪人のポジションに仕立てる姑息さ。電通と共に実に不愉快な日本の恥。

●これはきれいごとではなく、責めてるのでもなく、叫んでいるだけだと思いますけど。少なからず政府や糸井さんのように経済的に潤ってる方には絶対にわかり得ないことかと思います。でもわかろうとしないだけ。世間をうごかすちからのある方がきれいごとをいわないでほしいです。みんな頑張ってますよ


78333202_3245059878901627_1537660045007781888_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。