SSブログ

大惨事は自民議員が総理でないときに!今回は?見えて来た現実? [コロナウイルス]

89961421_3567547866652825_4859062506745757696_n.jpg

大惨事は自民議員が総理でないときに!今回は?見えて来た現実?

コロナウイルス感染問題で気づいたこと。これまで大惨事は自民議員が総理でないときに起きている。

1995年村山内閣(自社さ連立政権)ー阪神大震災、地下鉄サリン事件。

2011年菅内閣の東日本大震災。原発事故。

その政府対応を見て「やっぱ自民でないと!」と思った国民もいただろう。あまりにも自民に都合のいい天災なので、支持者?が地震兵器を使ったのではないか?と思えたくらい。だが、今回のコロナ感染。もろに自民党の安倍政権時代に起きた。そして、対応は前2回を超える酷さとなっている。いや、混乱はこれからが本番。

これでも「やっぱ自民でないと」と言い続ける国民はいるのだろうか? しっかりと、経緯を見つめて行きたい。


78333202_3245059878901627_1537660045007781888_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。