SSブログ

お返事なかなかできず、すみません。 [2019]

56242810_2580293348711620_831210041611649024_n.jpg

お返事なかなかできず、すみません。

昨夜は冬のような気温の中。電光石火で4時間かけて業者を往復したりしたので、本日はまた体調が悪い。朝起きてFacebook記事を書いて目を覚まし、そこから1日の作業を始めるのが、記事を書いて朝飯を食べると具合が悪くなることがあり、その後、ベッドに逆戻り。

いろいろお返事したり、連絡したり、お礼を伝えたりせねばならない人がたくさんいるのだが、それができない。1行のメールが書けない。感謝を伝える文章はやはり安易にチョコチョコと書けない。元気な時だと、10分で書けるものが体調不良だとダメ。

そんなわけで、いろんな方。申し訳ないです。本日こそは!と思ったけど、また熱っぽくなって来た。午後に再挑戦してみます。。。。



沖縄戦V.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。