SSブログ

3年ぶりの休養? とにかく休む。春休みということに。 [2019]

56242810_2580293348711620_831210041611649024_n.jpg

3年ぶりの休養? とにかく休む。春休みということに。

やはり、長い長い仕事が終わると、疲労困憊が噴き出してくる。昨日も外でランチを食べた終わった途端に、子泣きジジイを3人背負ったような疲労感に襲われ、ふらつきながら帰宅。そのまま寝る。夜、目が覚めるが、0時過ぎにはまた就寝。よく寝られるなあ。と自分でも思うが、それだけ疲れているのだ。

しばらくは療養してから、ここしばらくお礼に行けていない方々へのお礼参りを始める。毎回、そう思っていて、数ヶ月寝込んだりするので不安。ただ、プライムビデオで「ウォーキングデッド」のシーンズン9後半。「Zネーション」シーズン4が配信されているので、しばらくは寝たきりでも大丈夫だ?!

あと、銀座でしか上映されていない「記者たち」と言う映画は観に行かねば。「アリータ」も観たいが、上映中の映画館は1館だけ。それも深夜なので終電無くなり帰れない時間。悔しい。とにかく、休養だ。


沖縄戦V.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。