SSブログ

午前中から悪戦苦闘! [編集作業]

51325605_2447019742038982_2750111677532864512_n.jpg


午前中から悪戦苦闘!

スタジオから早めに音源を搬入してほしいとの連絡。音楽家さんから2曲できましたという通知。その他、いろんなところから連絡があり、てんてこ舞い。さらにメール出しても届かない人もいて、たまにあるけど、こんな大事な時に何??という感じ。原因分からず。

会って打ち合わせもあるのに、書き出しが終わらない。2時間待って「よし、あとはDVD焼き!」と思ったら、間違いに気づく。最初から書き出しをやり直しだ。会う時間をずらしてもらう。僕がいくら焦っても作業はコンピューターがやるので、時間はかかる。

曲。まず2曲だが、どちらも素晴らしい。今回は低予算ながら、第1線の方々にお願いしている。音楽も、ナレーションも、凄い人達。NHKのドキュメンタリーを超えている。

なのにポスプロ作業は僕が1人でパソコンでやっている。1人3役くらい。あの局なら何人がかりでやるのだろうか?



沖縄戦ビジュアル(宣伝用.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。