SSブログ

「ドキュメンタリー沖縄戦」を観たら、知らないことだらけだったことに気が付かされました」 [沖縄戦ー感想]

128770876_4723230964417837_3027575472875011853_o.jpg

「10年前、NHKで沖縄の戦争について見ていたので沖縄の戦争を知ってると思っていました。

数年前、ネットでいろいろ調べたら、沖縄の戦争について知らない事が多いと反省。

太田監督の「ドキュメンタリー沖縄戦」を観たら、知らないことだらけだったことに気が付かされました」


愛森泉(音楽家)


144698748_4971400386267559_9205383203717573495_n.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

愛森 泉

太田監督の「ドキュメンタリー沖縄戦」は、日本人なら必ず観るべきだと思います。
アメリカにも日本にも忖度せず、真実のみを伝えている。
学校の教材にするべきだと思います。

by 愛森 泉 (2021-09-13 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。