SSブログ

ほっとしてダウンした。理由は過労。 [2021]

134091694_4839278296146436_5543568761089991876_n.jpg

昨年、「ドキュメンタリー沖縄戦」の全国公開が終わったことで、3年に渡る戦いが終わり(本当はまだ続くけど)ほっとしてダウンした。理由は過労。病院に行って治療できるものではない。ひたすら静養するしかない。というより、何もできない。自宅入院状態だ。

1日に2度寝る。老人並みの体力。外出もできない。読書もできない。DVDを見る集中力もない。そんな期間が長らく続いたが、ようやく映画を見に行けるようになった。が、まだ、もう一息、集中力がない。ずっと寝ていたので体力も落ちている。近所の食堂を往復するだけで、ドッと疲れる。

年が明けてかなり良くなったと思っていたが、昨日は昼飯を食べると強い疲労感。眠ってしまう。日頃、甘い物は食べないが、最近は食べてしまう。疲労がまだ回復していないのだろう。ただ、コロナ禍。再び緊急事態宣言も出たし、もう少しおとなしくしている。



スクリーンショット 2020-08-11 16.55.35.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。