SSブログ

東京都の感染者数=操作されている? 緑のたぬきにダマされるな! [コロナウイルス]

80793304_3336688263072121_7635654169486950400_o.jpg

東京都の感染者数=操作されている? 緑のたぬきにダマされるな!

4月1日=66人。

  2日=92人。

  3日=89人。

本当はこの10倍の患者がいるとは思う。が、日本ではよほどでないとPCR検査をさせないので、この程度の数字になるのだろう。

さらに疑問に思うのは、これ以前の数値を見ても、感染者数が上がった翌日は必ず下がること。この3日間だけでも、66人、92人、89人と、上がり、下がり、上がる。これが毎日上がると「いよいよ、ヤバイよな!」と感じるが、下がる日があると「おー、そろそろ収束か?」と安心する人もいるだろう。

都民をパニックにしないような配慮(改ざん)があるのではないか?さらに数字も変。3日の89人。もし、これが1人増えて90人だとすると、前日の92人からあまり減っていない印象がある。同じ90人台。それなら1人減らして89人にすれば80人台なので、前日より減った感が強い。

アメリカのマーケットで9ドル99セントというセールスをよく見かけた。10ドルというと二桁になり高い印象があるが、9ドル99にすると一桁で「安い!」という印象が強くなり買ってしまう。でも、1セント違うだけ。同じトリックを使っているようだ。

4月2日の92人にしても、100人というと「あーついに三桁!」と驚くが、92人。90人台の前半というところで「まだ、100人行ってないよね」という安心感がある。どの数字も心理を誘導するタイプの数値になっているところに、操作されているのでは?と勘ぐってしまう。

現政権は公文書を改ざんする政権。嘘を発表するのは平気。東京都も似たようなものだ。おまけに知事は緑のタヌキ。「都民の不安を煽る必要はない」とか改ざんされたウソの数値を発表することに躊躇はないだろう。実際は発表数の10倍100倍の感染者がいるだろう。「考えすぎだよー」と思う人もいるだろう。しかし。

原発事故で1号機が爆発した時も政府は「放射能は出ていません」と繰り返していたが、すでに東京に降り注いでいた。あの日、多くの都民が被曝したことも、その後、しっかりとは伝えられていない。今回も同じことが進行していてもおかしくない。政府も役所も平気で嘘をつくこと。原発事故で痛感したはずだ。都や国を信用してはいけない。自分の身は自分で守らなければならないのだ。



78333202_3245059878901627_1537660045007781888_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。