SSブログ

血圧を下げるための水生活 13日目 血圧が危険値に上昇? [健康]

58420251_2632822946791993_307904010721951744_n.jpg

血圧を下げるための水生活 13日目 血圧が危険値に上昇?

変化のディテールが知りたくなり、近所の健康ランドに行かずとも測れるように血圧計を購入した。意外に安かったのでamazonで。

早々に測ってみると、かなり高い。これまでの計測で一番高い。この値は危険。理由を考える。

①健康ランドの血圧計に問題があった。
②購入した血圧計に問題がある。
③水生活は効果がない?
④昨日、3時間を超える上映時間の「エンドゲーム」を見るのに水を控えたから?(途中でトイレに行きたくなる!)
⑤宅配便が届く前に風呂に入っていた!

①はあり得る。②の可能性は少ない。有名なメーカーだし、新品。③これも考えにくい。④これはあるかなあ? でも、それ以前の10日間は2L飲んでたし。多分、⑤だろうなあ。ただ、健康ランドでも風呂上がりで測ったが、ここまでの値ではなかった。

あと、考えられるのは血圧計を正確に使えていないということ。これも可能性大。あとでもう1度測ってみる。


沖縄戦V.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。