SSブログ

MA準備でこの3日間、百人組手状態。 [編集作業]

MA準備でこの3日間、百人組手状態。

5−6社と何度もやりとり。質問、要望、連絡、苦情、と、ガンガンとメールが入る。それに対応し、答え、行動する。それぞれに別分野。ナレーション関係、俳優関係、音楽関係、音関係、音効、スタジオ、スポンサーと、全部専門が違う。

本来、こちらも専門家3ー4人で対応すべきなのだが、僕1人しかいない。物凄い専門的なことを連絡受けて、意味分からないこともり、大苦戦。とは言え、ドキュメンタリーも何本もやっているので何とか対応。ただ、同時に何人もと対応するのが聖徳太子的な気力と体力と、切り替えが必要なので、大変なのだ。

映像は昨日、別の担当者に渡した。カラコレをお願いする。ということで、直し編集をしたくても、もうデータが手元にない。で、余裕あり!?かというと、現在はシート書き。

ナレーションがどこからスタートするか? 音楽はどの曲がどこから、何分何秒から始まるか? あれこれ、それを見れば分かる表を作成中。ああ、音楽家さんに送ったものをコピーすればいいだ!と思い出すが、その書類がどこにあるのか? パソコンの中で迷子?

そう言いながら、映像データを書き出し中。えーあとやることは.....。



沖縄戦_edited-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。