SSブログ

粗編集をスタート。 [2018]

36776611_2025922294148731_7881449160652619776_o.jpg


バックアップを取ったので、ようやく粗編集をスタートする。

とりあえず、メインとなる6つのインタビューを並べる

それに付随する映像を付ける

2日がかりで、一応、並んだ。

インタビューは30分から1時間あるので、とりあえず頭から7分だけ

大切なのは、全体の流れを把握すること

うん。なかなか、いい感じ

現段階ではNHKのドキュメンタリーのようだが

細かなエピソードを入れて行くと、前前違うものになる予感

映像業の経験がない人にも見せねばならないので

分かりやすくする

各シーンの頭にテロップ

といって、シーン内にテロップを入れたり、音楽を入れると

経験がない人は、完成したものと誤解して見てしまうので

なるべく簡素なままにする。

本日はここまで」、明日はインタビュー内容を確認する。


44931436_2240586926015599_7864062394304036864_o.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。